· 

2018 千葉南支部予選 【結果報告】

2018.5.6 日曜日

千歳ポイント ?? 胸肩セット頭 東から南西の風

★GWラストデイはNSA千葉南支部予選でした😊

朝6時開会式をスタートしてのMWSS基地🎶

今回はMWSSチームから、

ウィメンズクラス 田中魅夢 選手

メンクラス 濱野貴大 選手

メンクラス 井形遼 選手

シニアクラス 菱沼健二 選手

グランドマスタークラス Rolly岡田さん 選手

 

計5名が全国大会に向けて闘いました🏄‍♂️

その中で健闘を果たして全国大会の切符を手に掴んだ選手をご紹介致します!みなさんが果敢に大会コンペティションに挑んだ中で、、

 

田中魅夢 選手が昨年に引き続きウィメンズクラスで見事、2連覇を果たして優勝。井形遼がメンクラスにて第3位となり、出場枠から見事に2度目となる全国大会へ、千葉南支部代表として参戦を致します。さらには菱沼健二、けんちゃんがシニアクラスで5位入賞となり、昨年に引き続き、2度目の全国大会へと、駒を進める事となりました!

 

熱い千葉南の中で健闘したMWSURFチームの皆さん、本当におめでとうございます㊗️🎉🎉🎊

 

また惜しくも良い波を掴めずに、敗退をしてしまったチームの皆さんも、内容としては実りある今大会となった事は間違いありません😆👍。今回の経験を生かして更なるGETS YOUR DREAM を目指して、これからも一歩一歩、共に成長して行けたらと思います!。会場入りした全てのチームの皆様、そして役員スタッフの皆様、1日お疲れ様でした!そしてありがとう御座いました★

8月の全国大会へ向けて頑張りますので、今後ともMWSURFチーム一同を宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

大波の中、頑張った子供達。

芽生えて来たメンクラスのライダー達。

千葉南最強ウィメンズのセクシーガールズ。

千葉南支部代表に輝いた、千葉南代表選手。

MWSURFチーム

菱沼健二、井形遼、田中魅夢。

バックアップしてくれたfamilyに感謝です!!!

🏆各クラス全国制覇を目指して頑張りましょう

 

MWSURFチーム

代表:渡辺将人より