· 

2018年5月27日 朝の鴨川の波 5:58

鴨川河口
膝〜モモ位
スモールコンディション
朝早くから人が多くやや混雑気味です。
小ぶりながら波数は多くサーフィン可能!
河の中に向かってのレギュラーが良いです。
凄い良いって訳では無いけど人が多いかな。
今日も一日サーフィン出来そうな感じ。

前原海岸 シーサイド

MW beach house前、正面は潮が上げて来たら良くなりそう。まだ水の量が少なくいまいち良くない。やってやれないことはないけど、ミニボードがあれば少し遊べる程度です。
左側も同様に、ダンパーのオープンブレイクが目立つ。中には切れ目から乗れる波もあるのでスモールコンディションだがサーフィン可能だ!。ロングボード、ファンボードが目立っています。ショートボードならボリュームのあるボードを使う事をお勧めする。薄いボードを使うには、より良いポジションからテイクオフを狙っていくとベストライドに繋がるぞ!

サーフィンスクール&レッスン
MWSURFSHOP 
渡辺将人
04-7092-0195