鴨川 名物 そば うどん 両国 鴨川駅西口店

鴨川名物 両国の満腹定食

じゃじゃ~ん! 

立喰 鴨川 名物 そば うどん 

両国の満腹定食(そば定食)で御座います。

早朝6時からやっています!

 

なんと、このボリュームで530円です。

お蕎麦がダメならうどん定にも出来ます。

 

サクッと手軽にコスパも含めてオススメ!

鴨川に来て小腹すいたら迷わずピットイン。

かなりローカリーなスタイルが評判良いです。

 

MWSURFSHOP から徒歩5分。

国道128号線

鴨川IONEのすぐそばENEOS ガススタの裏手に御座います!

両国 鴨川西口店のメニュー

メニューもご覧の通り満載です。

おばさんもおじさんもまだまだ元気!

 

良く地元のお寺に出店が出てて、学生の頃は友達と一緒に食べに行き、七味唐辛子を天ぷら蕎麦に山掛けにして激辛選手権をやったのがとても懐かしい今日この頃です。無論、七味唐辛子を使い過ぎて怒られましたが… とても懐かしく美味しいお味で御座います。

両国 鴨川駅西口店のメニュー

まだ、他のメニューは食べた事がないので、また食べに来たいと思います!

 

日蓮、王将と仏教に連想するメニューは、サーフィンの世界とはまた違った、土地柄を感じて頂けと思います!サーフィンを楽しんだ後に、落ち着いた店内で一息なんて良いDAY OFFになるんではないでしょうか?

両国 鴨川駅西口店のどんぶり

今はなき、元祖の大うつわ。昔は立喰で賑わっていた風潮が感じられます。

 

昭和の賑やかな雰囲気が感じとれる時代を謳歌して来た、みなに愛されている鴨川両国そばです。僕は25年間お世話になっています。

両国 鴨川駅西口店の皿

鴨川市横渚地区

MWSURFSHOP 付近オススメ蕎麦屋。

ぜひ満腹でショップへお越しください!

 

MWSURFSHOP 

渡辺将人

店名 両国 鴨川駅西口店

住所 千葉県鴨川市横渚1102-5

電話番号 04-7092-5429

営業時間 6時から20時

定休日 不定休

駐車場 有

食べログサイト https://tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12022062/