· 

6/23(土)鴨川シーサイド 9:00

サイズは膝からモモくらい、セットは腰位。 

南の風がやや弱めに吹いています。

 

雨降りオンショアのスモールコンディション。

しかし。。。ファンボード、ロングボードのサーファーがとても多く、夏の雰囲気が漂っていました。厚めのボードで楽しくサーフィンしたら気持ち良さそうです。 

河口付近の波は、たまにサイズがありロケーショングッドでした!

 

ロータイドで波が薄い感じがしましたが、ウネリが無いので潮が引いている時間帯が狙い目だと思います!

そして、ここまでサイズが落ちると姿を現わせる、河口の河の中です。レギュラー方向の良い波が割れて居て、ロングボードの方が良い波をGETしています!。

 

小ぶりな波でもクオリティーが高ければ楽しめるセクションが満載です。そこで、反応の良い、楽しくて良いボードをチョイス出来たら最高だなと思います。

 

MWSURFSHOP 
渡辺将人