· 

鴨川波情報pm12:35

シーサイドポイント 脛膝 
曇り☁️ 北風3メートル 中潮回り
サーファー数:0名
水温:5㎜×3㎜セミドライ+3㎜ブーツ
プアーコンディション

波情報屋さんの予報は大きく外れましたね。
この波が無く地形も崩れた状態で波が出ても1日位の風波では、良い波になる事は厳しいと言うのがローカルサーファー目線です。フラットよりマシですがこの状況だと1週間位は波が続いてくれないと安定したコンディションにはならないと言う事が長年の海で暮らすサーファーの感覚と実際の所だと思います!

希望ある波予報も嬉しいですが…
海の雰囲気と言う現場の感覚がとても大事です。
ローカルポイントの地のサーフショップとしてこの感覚を大切にこれから波情報と波予報をお送りして参りたいと思いますので皆様、今後MWSURFSHOP を宜しくお願い致します!
明日は気持〜ちサイズあるかもです!笑笑
ではでは〜