· 

史上初の波がない鴨川シーサイド

こんにちは!
MWSURFSHOP オーナーの渡辺将人です。
前回のブログ投稿からご無沙汰しております。

コロナ騒動で大変な世の中、、
鴨川前原海岸(シーサイド・ポイント)
では、史上初になる波が無い日々が続いています。

初心者スクールには最適ですがレベルアップを求めているサーファーにはちょっと厳しい状況です。
僕自身、沖合にもう3ヶ月近く出れて無く、ほぼ水浴び状態でサーフィンする時は、変わらずマルキポイントに移動して練習しています。そして遂に台風8号の影響で波が出そうな雰囲気になって参りました。が、ちょっと台風のコースが気になるところですね。今後、近々の海と波の変動に注目してください!

来訪を気にされている皆さん、サーフィンは可能となっているので、十分にコロナ対策を施してMWSURFSHOP をご利用してください。

引き続き、サーフィンを楽しんで行きましょう。



海は変わらず気持ちいいですよ❤︎(^^)

MWSURFSHOP 
代表 渡辺将人